flying penguin

Ubuntuが好きな管理人二人がお送りする技術ブログ。

はじめまして。

はじめまして。当ブログはUbuntuが好きな管理人二人でお届けする技術ブログになる予定です。

 

一人目の管理人pizzaxと申します。pizza+Linuxという安直なIDです(笑)

仕事ではUbuntu、家ではLinuxBeanを使用しています。vim派ですがEmacsも使えるようになりたい。仕事は画像処理系でGPUを扱ったりします。

最近vimプラグインをいれました。楽しいです。

 

# ===================================================== 

 

二人目の管理人紳士なチキンです。

Linuxはプライベートでしか使用しません。一人社会から取り残された気分です。

なんだかんだでLinux歴6年目に突入したところです。

この度大学の友人とブログを立ち上げ、一緒に知識を深めようと奮起しているところです。

メインディストリをXubuntuにしてから毎日が楽しいです。

Conky眺めてニヤニヤ(・∀・)してます←